2017-07



今年写真集

R0012051_convert_20131231123123.jpg
IMG_0758_convert_20131231122232.jpg
IMG_0917_convert_20131231122427.jpg
IMG_1081_convert_20131231123004.jpg
IMG_1092_convert_20131231122037.jpg
IMG_1089_convert_20131231122132.jpg

S.21F

明けました。
そして、出来ました。
IMG_0418.jpg
贈答用だったので、製作工程は内々にしてました。
去年の夏は仕事が死ぬ程忙しかったので、全然手を付けられず、結局1年くらいかかっちゃいました。
IMG_0417.jpg
裏はこんな感じー。
フロートのワイヤーは0.3mmの真鍮線を、メタルカラーのアイアンで塗装。も少し細くても良かったかも。
木目のとこはデザートイエローを筆塗りして、とりあえずエナメルのレッドブラウン系で適当に調色、綿棒でシャシャシャってやったら、何となくいい感じになりました。敢えてのつや無しで。
赤いトコは、MrカラーGXのハーマンレッドをベースに、これまた適当。何度か塗り直してるもんで。
全体もブラウン系でスミ入れとウォッシングしたんだけど、写真だとあまり目立たないな。
スタンドはミッドナイトブルー。小学生の頃から好きな色。
IMG_0419.jpg
先方にも無事届いたようで、一件落着。
ということで、またコルセアⅡに戻る予定。こっちは何年かかってるんだか。

安政っていつ?

死ぬ直前に何が食べたいかと聞かれたら、迷わず「鰻」と答えます。
今まで食べた中でのNo.1は、筑波で食べた霞ヶ浦の天然モノだったのですが、今回それに匹敵する鰻に辿りつきました。
R0012010.jpg

ビタミンドロップ

ご無沙汰してます。
久しぶりに精神的、肉体的な危機感を感じる仕事の忙しさです。
QPコーワゴールドαを毎朝飲まないと1日持たない、そんな状況(効いてるのかは不明)。
IMG_0125.jpg
休日出勤はこっちのアルファで何とか。
こっちの方が効きます。

昨日は旭川日帰り後に、小学校からの友人の送別会をすすきので。
30年ぶりくらいの女子とかいて、みんな変わっていないのが、不思議で面白い。
30年後が楽しみです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

uta

Author:uta
ALFAROMEOとDUCATIと、
その他いろいろ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

