2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒く塗りつぶせ

R0010093.jpg
半年程放置されていたコルセアⅡ、再着手。
せめてアゴのとこを付ければ、もちょっと飛行機らしくなってやる気も起きるかと思い、とりあえずエアインテーク内側だけ塗って仮合わせしてみると、ノドの奥が白いのが結構気になること判明。
つや消し黒を塗ればいいんですけど、換気すると激寒なのとマスキング等諸々面倒なので、ハセガワの極薄シートを使用。お値段張るものの、使いやすくて助かるわ。
ということで、今年も牛歩戦術でやっていきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今年もよろしくお願いします。

極薄シート、私も使いましたよ。塗りつぶす代わりに使うのは、いいかもしれませんね。私はR/C車のストライプに使ったので、結構大変な目に遭いました。(笑)

ところで、うたさんのザガートは車庫保管ではないのですか?!

No title

tobyさん>今年も、いや今年こそは宜しくお願いします。
あのシートは、静電気みたいな感じでヒャっと予期せぬ付き方をすることがありますね。
Jr.Zは車庫保管ですが、埋もれてる写真は札幌西部の秘密基地に預けてて、春なのにドカ雪が降った時の記念写真です。


管理者にだけ表示を許可する

ツギハギブギウギ «  | BLOG TOP |  » 今年写真集

プロフィール

uta

Author:uta
ALFAROMEOとDUCATIと、
その他いろいろ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。