FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリタリア

再び出張の日々。
函館に通ってます。
函館に行くからには、避けて通れないピザ屋さん、アリタリア。
R0010226_convert_20110716231530.jpg
昭和な感じがとてもイイっす。
出来れば止まってる車が、ランチアのアッピア辺りだと最高ですが。
最初見た時、その店名と怪しげな風貌から、元函館在住のmongoose氏にメールで確認してしまいましたが、一度行ってから病みつきになりました。

R0010227_convert_20110716231620.jpg
いつもサラミ+エビにします。今回は宿の夕食後に行ったので、Mサイズ。
それと、レモンの輪切り付きのコーラ。
ここはとにかく、チーズが濃くて激ウマです。

昔、さっぽろ地下街のオーロラタウンに凄い美味しくて狭いピザ屋さんがあって、子供の頃よく連れて行ってもらってたんですけど(30年前位に無くなったけど)、そこの味にとても近くて懐かしいんです。

ミラノのマルペンサ国際空港内のDutyfreeshopのとこで食べたピザも美味しかったんですけど、ここはそれを上回ります。

また来週食べに行こ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなー、函館。
いいなー、アリタリア。
おじさんは元気かしらん。
大きな独り言を言いながら作っているのかなぁ。

mongooseさん>おじさん、独り言少なめで、足がかなり辛そうな感じでした。
ご高齢なので、何とか頑張って続けてほしいものです。
それからそう、1/72のF-16サンダーバーズが、アカデミーから出ましたね。


管理者にだけ表示を許可する

Back In Time «  | BLOG TOP |  » ハッとして!Good

プロフィール

uta

Author:uta
ALFAROMEOとDUCATIと、
その他いろいろ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。