FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSS

先日の金曜日、足車の軽のブレーキがキーキーうるさいので久しぶりにマッキナさんへ伺ったところ、お隣のハッピーさんにて懐かしいお方発見(写真右)。
boss1_.jpg

その方は私がドカに乗る前、96年頃(当時、GSX-R750)から私のバイクの面倒を見てもらってた、かなりお世話になっている方。
以前いたバイクショップが倒産した後、暫く音信不通で、どうしたのかなぁと気にはなってたのですが。
その後、清田でバイクショップを始めたそうで、今や社長さん。お店(高見道)はこういうエグいのというよりは、オフ車が多いそうです。

「今は自分の好きなことだけやれるので、大変だけど楽しい」と。素晴しい。
楽しくない仕事を悶々としつつもこなしていかなければならないサラリーマンにとっては、ちょっと考えさせられました。

ちなみに写真のは、「ボスホス」のトライク(3輪)で、シェビーのエンジン(6000cc位!)に、ギアは前進・後進各1速のみ。
どんな服装で乗ればよいのか、皆目見当付きません。
そして、素晴しい仕上がりで羽根やら灯火類を付けてしまう、ハッピーの水○社長もすげー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

!(^^)!

かっくいい~(^^)

かまゆさんのも、こうしてみるかい?

お金が有ればやってみたいσ(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

私だけの十字架 «  | BLOG TOP |  » 平たい顔族の日常

プロフィール

uta

Author:uta
ALFAROMEOとDUCATIと、
その他いろいろ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。