2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタック125

模型も車もバイクもそうなんですけど、見つけた時に入手しとかないと、その後欲しい時にはもう全然入手出来ないなんてことが、今まで多々ありました。
今回もそんな予感から、とりあえず確保しました。コンコルド。
R0011842.jpg
エレールのコンコルドは今でも作っているようですが、札幌で売ってるとこ、見たこと無いです。
実は某所でエアフィックスの1/72コンコルドが大特価で売られていて、一瞬心がグラついたのですが、ネットで調べたところ、作るのは相当しんどい模様で。出来上がり約90cmとドデカいし。
ティーポ33もあるので、これ以上重い十字架を背負うことは出来ないことから断念。
1/125は中途半端なスケールなものの、出来上がり50cm弱とお手頃サイズ&お手頃価格ということもあり、これなら何とかなるしょとお取り寄せ。
R0011843.jpg
部品、随分少ないです。コクピットも見当たらないですがー。凸モールドだしー。
これはビッグ・ワン・ガムのようにサクサク作っちゃうのが、精神健康上良いのでしょうけど。
エールフランスのデカールが付いてますが、勝手にアリタリアにしちゃおうかとか妄想中。
製作途中のが溜まってるんで、しばらく積んで熟成させることになります。
R0011844.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Days of Wine and Roses «  | BLOG TOP |  » FREE RIDE

プロフィール

uta

Author:uta
ALFAROMEOとDUCATIと、
その他いろいろ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。