2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Days of Wine and Roses

昨日は会社の新入社員歓迎ボーリング大会。
とりあえず親睦会幹事なもんで、受付やら宴会準備やらスコア集計やらで、1球も投げることなく、食事も食べたんだか分からぬまま、何とか滞りなく終了。
折角すすきのまで出てきたので、一人反省会として前々から行きたかったお店へ行きました。

そのお店のオーナーであるtatiさんとは、以前バイクの朝練をよくご一緒させて頂いていたのですけど(ちなみに昔、A110に乗られてたそうです)、昨年念願の自分のお店をオープンされまして。
ワインバーなので、白ワインとカラスミのパスタを頂いたのですが、これまた美味しいこと。
IMG_0055.jpg
つまみも砂肝のコンティとか牛タンの煮込んだのとか、超ツボなメニューばかりで迷います。

お店の設えも、tatiさんのセンスが出まくっちゃってて、かっこいいんだけど落ち着く雰囲気。ビリヤードの台もドデーンとあります。
R0011927.jpg

一見さんお断りなので、行ってみたい方は私を誘って下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

幹事お疲れさまです

大人ですなぁ~

かまゆさん>今度一緒に行きましょう。


管理者にだけ表示を許可する

明日は、どっちだ。 «  | BLOG TOP |  » アタック125

プロフィール

uta

Author:uta
ALFAROMEOとDUCATIと、
その他いろいろ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。