2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's a beautiful day

旭川在住のtobyさんSさんにお呼ばれしまして、美瑛、富良野方面を流してきました。

予定より早く旭川に着いてしまったので、神居古譚を散策。
P1020109.jpg

tobyさんと合流後、Sさん宅にて素晴しいコンディションのDUCATI MHRとMV AGUSTA F4 1000Rを見せて頂き(テンション上がって写真撮るの忘れた)、美瑛方面へ。
P1020116_1.jpg
Jr.Zが走っているのを、乗ってる本人は普段目にすることが無いので、とても新鮮な光景でした。
旭川から美瑛方向へ行くのは初めてだったので、とても良い景色と緩やかなワインディングに大満足。
富良野のチーズ工房でビザを食べ、山の独尊でカレーを食べ、思う存分の車談義と、最高に楽しいツーリングとなりました。

【Sさん向け業務連絡】
車高の差は、これくらいです。
P1010234.jpg

帰宅後、3B君とZUNKOちゃん(ドラ美妹)夫妻が遊びに来て、キムチ鍋パーティー。
P1020128.jpg
SHOOT君は機動力に磨きをかけ、ライオンと戦うまで成長しました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~

いや~メチャメチャ楽しいツーリングでしたね。

天気も調度良かったし、車の込み具合もストレスになるほどではありませんでした。「タイムトンネル」の定休日にはヤラレましたが、次回のお楽しみ?ということで…。今度は、ドラミちゃんともども旭川へおいでくださいませ~。

私の記事の「関連URL」ということで、リンクさせてくださいね。よろしくお願いします。<(_ _)>

No title

昨日はどうもでした~、走っている姿を確認できて嬉しかったです!なんせ自分では見れませんからね~(笑)車高は10ミリ下げでたりますかね?まっちょっとづつちょっとづつ下げてみますね~(来年かな) エンジンの話はちょいとヤバかったな~、しばらくは大人しくしていようと思ってたんですが、変な虫がウズウズと・・・あっイカンイカン(汗) またマッタリ走りましょう!

No title

スカイドックさん>昨日はありがとうございました。
来年は是非、バイクの方でもご一緒させて下さいね。
車高は改めて写真で見ると、結構差がありましたね。フロントパイプのタイコが、いろんな段差に当たるようになるので、ご注意下さい。

tobyさん>次回は下川方面+がんびnightで。
と思ったら、あら、行かれたのですね!
ドラ美より、「tobyさんはどこの教授の研究室?」との事で、その回答は馬場ホルででも。


管理者にだけ表示を許可する

有給休暇の有意義な過し方 «  | BLOG TOP |  » Panda

プロフィール

uta

Author:uta
ALFAROMEOとDUCATIと、
その他いろいろ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。