FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のわたくし

P1020152_1.jpg
すっかり寒くなって、萎えます。
やはり気温が低いと体調も悪くなるようで、また首やら頭やらお腹やら痛くなってヤだな。
先月は遊休を取りすぎたので、一生懸命働かなきゃと思いつつも。

下の下の記事の際、バンビーノには916で行ってたんですが、その帰り道エルムトンネル出口の交差点でエンジン止まりましてー。
最後はアフターファイアがバンバン出ちゃってて、明らかにバッテリーの電圧が低くて、ちゃんと燃えてない感じは走り出しからしていたのですが。
結局、クレバーの○山さんに救助してもらい、バイクはそのまま入院中。
原因はレギュレータのパンクで、充電されてなかったようです。
ジェネレータからの配線が溶けてなかったのが、せめてもの救い。
P1020164.jpg
足回り中心に現代化されてる750F1も、なかなか素敵。これはお客さんのだそうで。

久しぶりに工具屋さんに行った際、ちょっと勢いで買ってしまった工具。
プラグ取り付け用棒(ゴム製)。300円くらい。
P1020159.jpg
エンジンにプラグ取り付ける際、この棒にサクっとはめて、クルクルっと回す。後はレンチで増し締めせいとの事。使い勝手が微妙。要らなかったかなぁ。

明日から東京出張。久しぶりの飛行機。ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

東京ららばい «  | BLOG TOP |  » October in the rain

プロフィール

uta

Author:uta
ALFAROMEOとDUCATIと、
その他いろいろ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。